お電話でのお問い合わせは
0120-057-887

〒413-0231
静岡県伊東市富戸字法華塚1034番地5

  • 医療法人社団いずみ会 メディカルHABA伊豆高原
  • メディケアサポートHABA 紹介VTR
  • レストランいずみ
  • メディケアサポートHABA 職員募集

共用施設

SHARE

彩る、共用施設。

お住まいとは別に共用施設棟を2棟とさらに共同の広場を設けています。電動カートの終着点に設定されているので、いずれの住居からの移動も便利。入居者様同士で、ご家族やご友人を招いて、思いおもいにご利用いただけます。

レストランいずみ(コミュニティハウス内)

コミュニティサロン コミュニティサロン

レストラン
建築家が設計した別荘を改築したオシャレな建物。入居者様はもちろん、ご家族やご友人とも一緒にお使いいただけます。

旬を味わえるレストラン

旬を味わえるレストラン
伊豆の海の幸、山の幸を堪能できるレストラン。毎日作りたての温かいお食事を提供します。
※食事は召し上がった分だけの精算が可能です。(朝食540円、昼食770円、夕食990円)(すべて税込み)
※2018年5月現在のサービス内容となります。

医療法人ならではの健康サポート

医療法人ならではの健康サポート
「専用献立」「介護食」もご用意できます。クリニック医師からの指示で栄養士が専用の献立を作成することも可能です。

【1F】談笑の間

【1F】談笑の間
吹き抜け天井の開放的な空間で、憩いのひとときを。パーティーのできるキッチンスペースも完備しています。(有料)

【2F】ゲストルーム

【2F】ゲストルーム
ご親族やお友達が泊まりで遊びに来られた時などにご利用いただけます。

コミュニティサロン

コミュニティサロン

コミュニティサロン
メディケアサポートHABAでは入居者様向けイベントの他にも一般の方にも参加していただける地域交流を目的としたイベントも開催しております。

バーベキュー

バーベキュー
夏にはプロを招いて、バーベキューを開催。プロが調理する本格バーベキューメニューを堪能できます。入居者様だけでなく一般の方にも参加していただき、地域との交流を深めていきます。

共同農園

ハーブ園
レストランのウッドデッキはハーブ園に繋がっており、採れたてのハーブを使ったお料理やハーブティを提供しております。また、入居者の方にはご自由にハーブを摘んでいただく事もできます。